unicoppu

育児記録をつらつらと。

【3ヶ月18日/111日目】ついにはじまったよ!

スミちゃん、11月11日のパパとのお風呂上がりからパパに抱っこされるたび大絶叫!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
機嫌が悪いだけなのかと思ってその日は私が寝かしつけまでしたけど、翌日も同じタイミングで大絶叫(´-ω-`)
パパ曰く、お風呂は機嫌良く入ってたらしいのに。
私が抱っこしてたらニコニコで、パパにもニコニコ。
パパが抱っこするとだめみたいで、かなりショックを受けてるよ。
なんでかと思ってググってみると、3,4ヶ月頃から始まるパパ見知りだそう( ˙◊˙ )ホーーー
すぐ終わる子もいれば、1歳頃まで続くとか…。
終わるまでどーやって乗り越えよう(´×ω×`)
本格的に人見知り始まると大変や(*´□`*)
それも成長には必要な事なのねー。

でもね、普段大泣きしない分、泣いてる時の顔が可愛いなって親バカなこと思ってしまうのです(∩∀`*)キャッ