unicoppu

育児記録をつらつらと。

オムツを変える その1

足が太めなスミちゃんは6ヶ月入った頃からパン〇ースのテープMに変えたのですが、う〇ちが出たときは必ず背中から漏れるようになりました。

ギャザーもテープの留め方も気をつけてみても漏れるので、試しにメーカーを変えてみることに。


寝返りもつかまり立ちも激しくなっていたので今回はムー〇ーのパンツM。

今のところ漏れません。

パン〇ース以外のパンツは使ったことなかったけど、比べたら全体的にかなり柔らかい。

おしっこが漏れたことはないから、残りのテープMはう〇ち後に消費していくことにしました。

が!オムツ替えで仰向けに寝かすと一瞬つかまり立ちまでやってのけるのでテープオムツを付けるスキがない(●´^`●)

テープが減らないよ(・゚д゚`≡・゚д゚`)



その2はあるのかどうなのか。