unicoppu

育児記録をつらつらと。

悩みがモヤモヤ湧き出る

今日は天気がどんより(´๑•_•๑)

カンガルーの森(地元の子育て支援センター)に行くにも悩ましい空模様…。




平日、スミちゃん抱っこして散歩とか買い物とかで駅周辺へ行くと、同じように赤ちゃん抱っこしたママさん達がキャッキャしてるのを良く見かけます。

そんなとき、私いつも一人やん…。とか超ネガティブなこと考えてしまう。人見知りなのもあるし、産後引越したから同じ産院!ってのもないからきっかけが見つからない。そうです、飛び込む勇気がないんです(`・∀・´)エッヘン!!

最近は積極的にカンガルーの森に行くけど、他のママさんとお話できてもそれっきり(´+ω+`)

定期的に開催される教室とか通えばいいのかなー、と思ってもそういうのって結構高いのね。

だからって私はキャッキャするようなタイプの人間ではないのでそのへんがモヤモヤする、今日この頃でした_(-ω-`_)⌒)_