unicoppu

育児記録をつらつらと。

【6ヶ月29日/生後213日】学習してます

f:id:unicoppu:20150225090339j:plain

つかまり立ちが安定したと思った矢先、遊んでた段ボール箱がズリズリとフローリング上をすべってしまいました。

頭ゴッツンして泣くのかと思いきや、ペタペタ足がついて行ってる∑( ̄□ ̄;)!!(左上)

そして、それを学習したのか翌日からは同じサイズの箱を押しながら移動する日々…。(右上)

ハイハイ出来るようになったけど、この移動手段の方が楽しいらしいです。



つかまり立ちは出来ても捕まるとこがないとできないので、そんなときはハイハイ。

特にネコ様が目の前にいると変な声を出して笑いながらシッポを掴みに行きます(*ΦДΦ)(左下)

ちょっと前まで目で追うしか出来なかったのに、今ではタックルするまで成長しました。

ネコ様すごく嫌そうなのに絶対手(足?)は出さないから、いっぱい褒めてあげないとね(o´・ω-)b



関係ないけど、最近は異物だ添加物だなんだと騒がれてるので試しに鶏胸肉でナゲットを作ってみました。(右下)

スミちゃん連れてくわけにも行かないしさ(´・Д・)

某ファストフード店に比べるとあっさり。

胸肉だから安いし、いっぱい食べられる!満足!

ま、大半食べたのはパパですけどね(・ε・)