unicoppu

育児記録をつらつらと。

【3ヶ月15日】久々となりました。

携帯の変更、引越し関連の外出などなど重なって更新サボってました。
しかもパスワード忘れるとかダメね(((´°ω°`)))

そーです、引っ越すことになりました。
今の家はスミちゃんが動き回るには極狭。晴れてお引越しも決まり、只今荷造り中(主にパパが)。
残り1ヵ月もないけど私もボチボチ準備してます。

スミちゃんもあっという間に3ヶ月を迎え、気付くと3ヶ月なる前には首座り(ノ*´∀`)ノ☆
夜泣きはないけど、抱っこしながらじゃないとお昼寝すらしてくれない(´•ω•`)←今までお昼寝は寝落ち(それでいいのか)
うーうー唸ってると思ったら、足をブンブン振って寝返りの自主練真っ最中。まだまだ完成型ではないけどいつできるようになるかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
だけど引越し完了するまでは自主練にとどめておいて欲しいな☆