unicoppu

育児記録をつらつらと。

【生後24日目】さらば新生児サイズ!

暑いです。

最近の豪雨と連日の猛暑で高湿&35度いくから電気代半端ないやろな(ノ;・ω・)ノ

そろそろ外気浴かねて家の周りくるっと散歩しようかと思っても、7時の時点で熱中症厳重警戒とかであかんやーん(・ε・)

盆地やからしょうがないけど、同じ関西圏の実家と常に4度くらい違うからなぁ。

パパは来年中には引越す気満々やし。

 

先日かったパ◯パースのSサイズ、いいねd( 'Д' d)

ウン◯の量が増えたから新生児サイズじゃタプタプ 笑

てなわけで、生後22日目から新生児サイズほぼ卒業(*⁰▿⁰*)

早いと2週間でサイズアウトって聞いたけど、まさかお嬢も新生児期間中にサイズアウトするなんて。半分残ってますよ、オムツ。

 

お嬢が寝てる間に、久振りにポケモンY再開。ハンサムさんが途中だった模様。

いつも1桁しか当たらないIDくじに何気無く寄ったら、5桁全部一致!商品マスターボール(ノ)´∀`(ヾ)

2個目ゲットだぜ!

でもエリクサーが使えないビンボー性故、大事に大事に温めて終わるんやろな 笑。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村